エイジュンジ

私本当に自分がねくじけそうになるとよくこう全部仕事が終わってから夜中に布団に入ってても寝れないのでその国道41号国道19号を車で走ったり自転車で走ったりあるいは自分で走ったりしてました。

胸ずっと5 km 10 km で走るんですよね。

そうするとね国道19号線国道41号線も途切れることなくその自分が走ってる車線が猛反対車線側もびっしりとお店が並んでるんですよ。

小さなお店から大きなお店まで大きなビルのお店もあればちっちゃな商店までずっと並んでるんです。

それは途切れることがないんです。

名古屋までそれを使って走りながらまた家に戻ってきながら自転車で走りながらまた家まで戻りながら走って走りながらまた家に戻りながらこれだけ世の中にたくさんのお店があってこれだけ世の中に商売をしてる人がいてもちろん潰れてしまうお店もあるし入れ替わっていくって入れ替わりが激しい時期もあるだけどこれだけたくさんの人たちが商売にチャレンジをしてそしてと10年も20年も商売をし続けてる人もいる ということは自分にもできるはずだって彼が私のモチベーションの上げ方家はモチベーションの上げ方でした。

<br />