エングウジ

処方箋処方箋は今私が話していた通りのことなんです。

けれども今まで史の一問一答なり Podcast なりを聞いて心を落ち着けて仕事に前向きにねこれからも取り組んでいこうとなんとかこの責任を押し付けて行こうと思われているケーキ屋さんだからこそ仕組みづくりということを考えてください。

そして自分の中に余力を作っておくそれをやって行くのが電気屋さんの仕事ですよ。

く私言うんです。

けど芸者の方に言うんです。

けど私たち一生懸命頑張ってます。

分かります。

でもこの先その仕事だからこそねより良くしていきたいんでしょよりを消したいですよね。

だったらどうしたらいいか全てを自分で完璧にこなそうとするんではなくて余力をもってください。

っていうことです。

を入力っていうのは手を抜くということじゃないですよ。

ぱっつんぱつんに現場の仕事を入れ込んでいくといいんじゃなくて仕組みづくりをする次のよりよく仕事のためにより安全により良き仕事をしていくために仕組みづくりをするという余力をもってください。

ということなんです<br />