アンキュウジ

こんにちは。

アンキュウジについて話します。

んです。

エスは気が狂ったと思って家族からそんな風に思われたんだよねなさんもある日クリスチャンになって突如家庭の中で夕食の時あの皆夕食前お祈りしようったら大丈夫一言言っておきたいんだけど神は愛です。

神は一人一人会いしてらっしゃいます。

お前大丈夫かなんて思われるかもしれません。

がイエス様の革命的なメッセージを聞いて家族でさえも頭おかしくなったと思ってイエスを連れて帰ろうとしたこれは最初のベルゼブル論争の時ですね。

それはここにはありません。

だからこの女の人が声を上げてますね。

これはね殺意イエス様が当時のユダヤ人たちにどういう印を与えるかと話をしようだって種類潮見してくれって言ったでしょイエスを試したのそれの答えですね。

それが次の当時のユダヤ人たちへの印で29節からだご一緒にはいさて群衆の数が増えて<br />